ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

初!

引き寄せ本を読むようになって、
私スゴイ事に気付きました!
大衝撃!大打撃!

私は小さい頃極度のネガティヴチャイルドでした。
ベッドで泣きながら、
「これ以上最低な事は起きませんように…シクシク。」
次の日。
ハイッ!叶ってますー!
想像以上に叶ってますー!
妄想した事すら起きてませんでしたー!
そして「ホッ」とし安心する小4の私。

これを元に私考えました↓
「私が妄想する最低な事以下の事は絶対に起こらない」
「しかも最低な事すら絶対に起こらない」
これを逆説(っとゆーのか⁉︎)で考えます。
「私が妄想する最高な事以上の事は絶対に起こる」
「しかも最高な事は絶対に起こる」

……
キッ…
♪───O(≧∇≦)O────♪

です。

私最強な人間ではないだろうか。
ドキドキ。
ワクワク。
止まらない。

そんな毎日を綴っていきます。