読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

yoga

私はyogaをしています。

もうずーっと。

好きな事なのでずーっとしていられます。


何気に先生が言った言葉。

「yogaで身体をキチンと動かす為に、事前に身体をほぐす事は少し違う。yogaをやる事で身体をほぐす。」


私の解釈はコチラ↓

私の癖で少し感動的?に解釈をする事があります。てへ。

yogaをやる事が目的になっていたかもしれません。

yogaで良いポーズが取れるようにと。

本来yogaは身体と心を繋げ、内なる自分の声を聞く。

それを少し忘れていたな。


無理して開脚し内ももの筋をやられました。

今日はyogaに行かずベッドの上でゴロゴロ中。


私の身体よ、ありがとね!


先日のyogaレッスンが代行の先生でした。

私が以前気になっていて…既婚者で玉砕した方に雰囲気が似ていたのでニヤニヤでした♡

yogaの無心も何もありません。

完全にヨコシマな感情でした。