ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

本日の振り返り

仕事中にイライラした事がありました。
「了解です!確認してから画像をお送りします」
なんて言ったものの全く腑に落ちない。
怒りイライラが込み上げてくる。
何なのよ!腹立つわ!(♯`∧´)
再度、電話を掛けて納得してない事を伝えました。
相手の反応にはイラっとしましたが、
言いたい事が言えてスッキリしました。
相手もそれなりに対応してくださったし。
感謝です。
電話して良かった♡

引き寄せ云々は一旦置いといて…私の気持ちを凄く大切にしていきたいんです。
ネガもポジもあってこその私꒰•‧̫•ू꒱

マイナスの感情に蓋をしてきた私は、いつのまにかプラスの感情もなくなっていました。
自分の好き嫌い、自分の感情を他人軸で決めていました。
麻痺してました。
ずっと身体と心が緊張状態。
あの頃…(-_-)
お疲れ様、昔の私。
ナイスファイト、昔の私。

今は気持ちを表に出す事が出来るようになりました。ただただそれが幸せです。

私の身体と心は解け始めました♡
それに引き寄せが加わり…最強です(b_d)

仕事終わりどーしても近所のインドカレーが絶対に食べたくなり、チャリを走らせました。
はぁ〜♡美味しい♡幸せ♡

良い眠りに就けそうです。