読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

もうそう

妄想が溢れ出て気付いたら独り言をよく言います。
特にトイレ。あそこはヤバイ。
イデアの宝庫。

昨日は「デートの後にキッスをする」番組を見て、
ニヤニヤが止まりませんでした。
トロけておりました。(´ω`)
その後、ベッドの中で「憧れの人とのデート」の妄想が止まらず脳が冴えて眠気吹っ飛びお腹が空き深夜にハムを2枚食べました。
(周りから攻める食べ方で…えびせん食べる感じ。)

もも裏の筋を痛めておりyogaに行けません。
( ̄◇ ̄;)本気でyogaをしています。
妄想yogaをしていると新しいyogaウエアが欲しくなりました♡
だって、yogaレッスン後素敵彼が車で迎えに来てくれるってゆー鉄板妄想現実化の為にも新しいナイスなyogaウエア要るっしょ?マストバイ!

yogaに行かないので目覚ましを掛けずに寝ました。
自然と目覚める…って素敵やん?めっちゃええやん?
ゆる〜い平日休みの朝(●⁰౪⁰●)
作り置きがあったから朝ご飯豪華でナイス!
以前床拭きしてたから掃除不要でナイス!
昔の私ナイス!イエス!

お昼からはスタバで「サラとソロモン」読み直そう!
ソロモン先生〜♡

そんなに使う場面はないのですが、
「キス」て言うより「キッス」て言った方がニヤニヤ度が増します。
「キッス」って10回唱えると、最強です。
脳内中2の私だけかもしれません。