ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

休みの日の夜

某雑誌オススメの少女漫画を読んだのですが、

(T_T)⇦こんな感じ。

キュンキュンしない。よくわからない。

やはり独自の妄想が一番でした。

「サラとソロモン」2回目読んでます。

初回とは違うこの胸の高まり…

そうだったんですね!ソロモン先生!

と衝撃を受けまくりです。

スゲーよ、ソロモン先生!

本を買う前にAmazonのプレビューを読んでいたら、

「子どもと一緒に読んでます」

「娘の為に買いました」ですって。

ナントー!素晴らしい親御様方★

凄いな〜今のお父さんやお母さん。

凄いな〜今の子ども。

私なんか「りぼん」しか読んでなかったな〜。

でも妄想力を養えたからまぁいっか〜。

兎に角!

私も将来の自分の子どもたちに読み聞かせる為に、

もう少し読み込みます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

ワクワクしてきたー!

どでっかいベッドの上で、

両脇にボーイズの体温感じて、

もも辺りに愛犬(柴犬)の体温感じて、

サラとソロモンを読み聞かせていつの間にか3人で寝ちゃう。

旦那さんも加わり、

私の眼鏡をさり気なく外してくれて、

電気消してくれて、

布団かけてくれて、

4人+1匹で就寝☆彡

幸せな妄想でした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タンドリーチキンとマカロニサラダ完成!

明日の弁当完璧!