ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

備忘録。

私は自転車通勤です。(20分)
風に吹かれて職場でいー感じにヘアスタイルが仕上がるように、ホットカーラーでショートヘアーをクルクル巻きにしていきます。
お恥ずかしい位のクルクル。
今日は通勤途中まさに理想の理系一重メガネが正面から朝ランで向かって来ました。
お恥ずかしい位のクルクル。
クルクル。
( ◞´•௰•`)◞〜クルクル。
私も朝ランするか⁉︎っと考えました。

温泉旅行からのーLIVEという最高の2週間が来週から始まります。
美容室の予約…DONE!
マツエクの予約…DONE!

家族のこと。
案ずるより産むが易しで直接聞いたらすっきりしました。
自分では気付いてなかったけど、聞いたら安心したのかワンワンと電話口で涙が出ました。
少し引き寄せやソロモン先生の事を考え過ぎて、
右手と右足を同時に出るヘンテコな歩き方をしていたように思います。
今はホッと安心しています。
今度温泉旅行のお土産を持って実家に帰ろうかな。

もっと信用したい。
人のこと。

yogaしたいなぁ。