読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

ソロモン先生。2回目。

サラとソロモンを今度は数日に渡りメモを取りつつ、読み進めました。
初回の時とは安心感が違います。
肩甲骨が一段下がりました。

今の私の状況、
性格、身なり、
家族との関わり方、
仕事、
一人暮らし、
全てが万事良好。
ぜーんぶがなくてはならなくて、
ぜーんぶがあってこそ、
私が妄想して止まないloveloveshowへと繋がる事が分かりました。

なんという納得感。
鼻息が荒く爽快です(((o(*゚▽゚*)o)))

以前フラれた男子の名前をめちゃくちゃ見ます。
それに対しての私の気持ち「やっぱりな」ってよく意味の分からない納得感…。なんや、これ。
きっと私の事を思い出して恋焦がれているんでしょう。
何て連絡すればいいのかキッカケがないんでしょうよ…。
悶々とした休日の午後を過ごしているんでしょう。
私はあの頃より遥かに美しくなっておりますんで♡
続きまして、気になる男子の名前を本日見ました。
コレ、チョット!??まさか!??
彼も私の事を思い出してくれてるのでしょうか。
職場で数回会っただけですが…そんなの関係ねぇなんです‼︎
そういう常識関係ねぇなんです‼︎
♡loveloveshow♡

次回温泉旅行の予定Lineきました。
さすが!ありがとうございます♡♡

私何もしなくても周りがいろいろしてくれるんです。
お得な私なんです!って思っとこーっ( ◞´•௰•`)◞