ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

おっちゃん神様

一泊二日の温泉旅は大成功でした♡
景色、ご飯、温泉、空気、友人、全てが最高で本当に気持ちが良かったです。
ヒャッホーイッ!って♡

自分の気持ち良い事を本当に大事にしていきたいです。

し、か、も!
次の日もお休み希望を出していたので、
今日は一日中ゴロゴロゴロゴロ。
洗濯出来たし!
カレー作ったし!
エライッ!ナイス、過去の私!

今回は神様に遭遇しました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
絵馬を書いていた時の事、真剣に全神経を集中させて書いていました。
気付けば知らないハイウエストのおっちゃんがガン見!
おっちゃん「良く書けている」
私「叶いますかね?」
おっちゃん「あんたの笑顔があれば大丈夫」
私「(ウルッとくる…)っはい!では絵馬を付けてきます!」
おっちゃん「ここから祈っております」
私「っはい!行ってきます」

振り返るとおっちゃんはもういませんでした。
おっちゃん…神様だったに違いありません。
100%本当の話。
100%おっちゃん神様。

おっちゃん神様曰く「私は笑っていれば良い」みたいです。
後はおっちゃん神様の采配に任せまーす!