ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

お久しぶりyoga

久しぶりのyogaが愛おしく身体と心が伸びるのを欲しているのが分かりました。
あーん、大好き。

人見知りな私はyoga友なんて出来るわけもなく、
(そもそも歩み寄りの姿勢がない)イベントにも参加をまずしない私が今月末にyogaワークショップに参加をします。
申し込みだけしてすっかり支払いを忘れていて、
オロオロしながら先生に尋ねたら難なく参加オッケィ!
ホッと安心しました。
そして先生たちの笑顔やお喋りでますます参加が楽しくなりました♡  
ワクワク♡

まだ私は他人に対してガチガチだなと感じます。
私が思っているよりも人って温かいし、
世の中は優しいんじゃないかと薄々気付いています。