読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

嬉。

灸の先生に「腎臓の腫れが取れてるよ」って言われて、
フワーッと足が宙に浮く位嬉しくなりました。

父親の身体の不調を尋常じゃない位心配している弟の姿を見て暖かい気持ちで嬉しくなりました。

ワークショップの入金を忘れてたけど、明るくwelcomeで迎えてくださったyogaの先生に安心して嬉しかったです。

告白されたら…っと妄想している素敵理系男子の1人に、「実は….言い難いんですけど…」と言われたので「エッ!告白⁉︎引き寄せた?」と過ぎったけど、
完璧に仕事の内容だった。
だけど、まず会えるか分からない彼に会えた事を引き寄せた私にニヤニヤして嬉しかったです。

ヘアカットが日毎に良い感じになっていて、
鏡を見る度に嬉しくなります。

某アニメ動画が面白すぎて嬉しいです。

yogaをキャンセルし⇦愛おしいとか言っておきながら…
ベッドでゴロゴロ、ネイルが綺麗に出来て嬉しいです。

もうすぐ、
マツエク体験なんだしー。
ミスチルライブなんだしー。
yogaワークショップなんだしー。
歌舞伎なんだしー。

ところで、
現在カフェに居ります。
隣でお見合い会社らしき人が面接?会議?をしています。
お見合い会社の人(以下おばちゃん)
女性「私、経歴を言うと引かれるんです」
おばちゃん「そりゃそうよ、◯◯お勤めだもん」
                  「◯◯大出身の方なんてどう?」
                  「お役人さんにしましょう」
                  「あなたもっと明るい色着なさい」
                  「ピンク!」(おばちゃんのバッグはピンク…サスガ。)

エトセトラ…

高学歴の人は大変だなぁと思いました。
私は高学歴じゃないなー
……
え!?
じゃあ私イケんじゃねーか!??
高学歴の男性(勿論イケメン)が私の事好きー!とか言い出すんじゃねーか⁉︎?
っとプラスランプ点灯しましたー!

私も面接されてる彼女も♡loveloveshow♡が訪れますよーに(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

さっ、マツエク体験へゴー!