ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

ウケるーって思ったこと

パムさん本①の実験5をしています。
「〜さんの名前を至る所で見ます。
   〜さんはソウルメイトでしょうか?FP48時間以内に答えをください。分かりやすくお願いしますね♡」
FP:フィールドオブポテンシャリティ
目に見えない世界に影響を与える可能性のフィールド

11/7 15:44 〜 11/9 15:44まで。

これに関して…

昨夜、Lineそーしんっ( ̄^ ̄)ゞ
……はい?
お風呂で吹き出しました。
「分かりやすくお願いしますね♡」って、
私自ら彼に連絡しとるやないかーいっ( ̄Д ̄)ノ
私とFP〜、ちょい待てーいっ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ
内容は大した事はありませんが…

だけども、後から気付いたんですが、
48時間必死で瞳孔開いて外に答えを求めることと
(「証拠はいねーがー⁉︎」ってナマハゲみたいな私)
実際彼に連絡すること
(サクッと!キットカットをカリッとかじる私)
どちらが幸せのエネルギーに仁王立ちで抵抗してる
かは明らかでした。
前者!キツイって!

抵抗のイメージは、
流れるプールを流れに向かって泳ぐような…
もうYOU流されちゃいなよ?って言われたんだと思います。マイFPに。
さすが!マイFP!
私の事をよく分かってらっしゃる!

後2時間位で終わるこの実験…
結局彼は運命の人だったのか?は、
分かりません∧( 'Θ' )∧
運命の人でも運命の人じゃなくてもどっちでもいいです、私。
何かもうそーゆーのどうでもいいです、私。
♪( ´θ`)ノ
♡loveloveshow♡の流れには乗ってるんです、私。

時に私の事だから、
流れるプールのビックウェーブタイムで焦りや不安の大波が来て「価値がない」「何で私だけ?」とまた立ち向かっていく事もあると思います。
そしたらとことん立ち向かって、
力み過ぎて足がツルンとなったら、
また♡loveloveshow♡に流れたら良いかな。

あ〜、今の私楽チン!

だけど、まだちょっと彼の事が気になります。
付き合えたらいいなって思ってます。
だってだってタイプだから仕方ないないだろー!

この実験はイエス、ノーの明らかな答えを出す事だったので、
結果は失敗でした。