読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

何でも出来るんじゃね?

某チルドレンライブに行ってから、
自分が無敵と思えてなりません。

ライブに行き感情がすこぶる高まっており、my神3の曲をリピートしながら引き寄せ本やブログを読んでいたら涙が溢れました。
感情だだ漏れで、感謝の気持ちが湧いてきました。
心の中で皆に「ありがとう」と伝えました。

無敵だからか、
感情の高ぶりからか、
妄想の♡loveloveshow♡の感度が素晴らしいです!
良いなぁと思う男子達との妄想♡loveloveshow♡がすんごく楽しいんです。
ニヤニヤじゃ収まらずジタバタしております。
一人暮らし最高!
誰にも邪魔されずに無限に♡loveloveshow♡を脳内放送出来ます!

↑かーらーのー、寝て起きて本日。
上記の♡loveloveshow♡に出演している男子を1人引き寄せましたー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
前日にもし次会えたら、こうやって話しかけようかなって考えてたのが翌日すんなり実現しました。
仕事の話だけど、私の妄想とは違う反応をした彼との会話がまた新鮮に感じてニヤニヤが止まりませんでした。

(=゚ω゚)ノ
ちょいちょいちょい…私の引き寄せ半端ねー!!!

動いてる…
色々な事が私の♡loveloveshow♡に向けて確実に動き出してる…