読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

心がワクワクする事

今朝サクッとyogaを終わらせて、
サクッと好きなパン屋さんでパン3つ購入し、
サクッと帰宅すると、
ないすタイミングでアマゾンからミスチルDVD着荷!
ちょい、ちょい、ちょい…
♪───O(≧∇≦)O────♪

桜井さんの
声、笑顔、目尻のしわ、顎先、、左手、Vネック、首元の汗、喉ボトケ…
♪───O(≧∇≦)O────♪

小さい頃、遊べないと嘘を付きサクッと下校し、
読みまくった月刊漫画リボンのイラストをただ見つめ、
今後の展開を妄想したり、
別々の漫画の登場人物をごちゃまぜにし自分なりの物語を妄想したり、
そんな夕方が最高に幸せで心がワクワクしていました。

そんな私が大人になったので、
やはりそーゆー事が大好きで心がワクワクします。
ミスチルの歌詞を理想男子の私への気持ちだと受け取り妄想します。
そんな休日が最高に幸せで事がワクワクしています。

私は恋愛の経験がとっても少ないので、
好きな歌詞の力を借りる↑のは♡loveloveshow♡のイメージに凄く役に立ちます。

大人になって忘れてた
【心が『本気で』ワクワクする事】を始めてます。

そーいえば、
今日電車に乗る時目の前に来た車両には人がギューギューでした。
すぐ隣りの車両はスッカラカンでした。
私はほんの少しだけ移動して空いてる車両に乗り座って目的地に着きました。
「なんだこーゆーことか☆」と何かが腑に落ちました。

そーいえば、(その2)
なぜか仲良くなった取引先の人(既婚者)と話してて、
お互い同時に話してしまって私が如何にユニクロのダウンが素晴らしいかの話をブッ通したんですが、
彼はまさか私に誰か紹介しようとしてたのかも?
私が気になってる人を紹介しようとしてたとしたら?
既にその意中の彼も私の事気になってるとしたら?
キタな、コレは…♡
次回は私ばかり喋らずに彼の話も聞きます。