ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

改めて…

何かダラダラ生きてました。
でも勿論妄想はしてました。

仕事でイライラが続き、仕事が楽しくなく、
「いい加減辞めたい!」「辞めてどーする?」の繰り返し…。
「早く誰か結婚して!ここから連れ出して!」とかずーっと思ってました。
全員にムカついてました。
全員バカヤロー、ウルセー、バーカッと。

友人と旅行に行きました。
愚痴を聞いてもらい解毒です。
彼女は私が泣くと一緒に泣いてくれます。
私は彼氏も居らず未だに結婚していないけど、この友人と会えた事は素敵なイケメン彼氏をゲットするよりも素晴らしく私の人生において意味があるように思います。
そー考えると抜群に性格が良いイケメン彼氏ゲットなんて簡単な事じゃないか?とたった今思いました。

こーゆー⇧みたいな発見があるから、
これからも細々と日々を綴っていきます。