読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

占い

2016年年初めいたるところで見る「占い」を読み過ぎて脳がつかれてきました。

そこで考えた都合のいい私的解釈、恋愛♡

愛に追い風が吹くのは、1月、3月半ばから4月頭、5月、8月、9月末から11月頭。
特に1月は失った愛が復活するかも。
3月前半と9月半ばはミラクルな出会いや大切な人との関係の不思議な改善が起こる可能性あり。

…らしい☝︎

1月は私を今まで振った人全員から何故か連絡あり。「元気かなー?っと思って。」って( ◞´•௰•`)◞
「今度ご飯でも行かない?」って( ◞´•௰•`)◞
皆どうしちゃったのかしら?
昔仲良くしてた男の子とも偶然の再会した。
恋愛には発展しなかったけどめちゃくちゃ安心していろいろ話してたなー。何時間も話せてたなー。
オモロかったなー。
また繋がりが復活して嬉しい!
いろいろ連れて行ってもらおう!

3月前半
気になる彼が職場にキターッ!しかも私が1人の時!忙しくないしいろいろ話したらナント今度ご飯行く事にーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ミラクルキターッ★
楽しすぎるー!
ナント彼との共通点が多すぎる。
どんどん好きになると彼がその上にどんどん好きをかぶせてくる。
何だこのキュン萌え。毎日が楽しくて仕方ない。

4月頭
満を持して告られたーっ♡♡♡
ギュってしてくれたー。
驚きはなくてそうなるだろうなって分かった。

5月
2人で初旅行♡近場で1泊2日。
キューン♡

8月
花火大会に一緒に行く。
友達に彼を紹介する٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9月
私のお誕生日おめでとう!と共にプロポーズ♡♡
ニヤニヤ報告!

11月
親に挨拶に行く。
職場に報告。
皆に祝福されています(^○^)

占いを具体的に当てはめるて楽しい!