ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

御神籤がまさかの凶でした。
口では「最悪だー」と言ってましたが、
内心なぜかホッとしオイシイとも思いました。
これはイケると沸々と湧き上がるものも感じました。

なんかわからないけど☝︎こう思ったんです。

今日何故だか分かりました。
凶だとこれからの私や周りに期待せずにやっていける、楽なんだ!っと。
私が欲していた「楽」への切符のようです。
潜在意識の藤君から
「もう頑張んなくていいよ」
「こん位しないと頑張るからなーお前は」
「お前は妄想だけしとけ!後はコッチで何とかするから!」
……♡♡♡「はい、藤君の言う通りにします」

いやー、まじ楽。
だいたい凶だしなー。
ジタバタするのは止めー、どうせ凶だし。
この感覚最強カモ。
凄く力が抜けるけどパワーが出る!