読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

なるほどな〜

仕事が嫌で仕方ないんです。
仕事と言うかある人に腹が立って仕方ないんです。

くっそ〜っ!!!
調子乗んな〜っ!!!
お前のその高飛車な自信をへし折ってやりたい!!
勝手が過ぎるんだよ!!!

どうやって奴をギャフンと言わせるかをずーっとずーっと考えてました。
ノートに書きまくりました。
気づいたらニヤニヤしていました。
もう文字を書く手が止まりません。

楽しい♡
ワクワク♡
幸せ♡
快感♡
何この幸福感は…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私気づきましたよ。 
世間では、「人の悪口を言う=悪い事」とされています。
しかし私の世界ではそうじゃなかったんです。
人の悪口を言う=スッキリ=幸せ♡…の法則。

人の事を悪く言ってそれで自分がハッピーな気分になるんならそれでいーんじゃね?
って事に行き着きました。

☝︎みたいな考えでハッピーになっても根底が人を恨んでるからハッピーは続かないってゆー意見もあるかもしれません。
以前の私がそうでした。
「悪口=悪い事  感謝=良い事」
だから、皆に感謝して良い面探してと必死でした。
ただ私はそれ疲れるんだわ(´Д` )
全然ワクワクしない。楽しくない。
幸せを感じない。

「幸せな感情が幸せを引き寄せる」と言う法則。
感謝出来ないのに、感謝=良いとされてるから感謝する…全く幸せじゃねーし!
それじゃ幸せなんて引き寄せられねーって!
世間で良いとされてる行いが私を幸せな気分にするとは限んねーんだわ!

何で幸せを感じるかなんて人それぞれ。
感謝して幸せ感じる事もあれば、
悪口言って毒吐いて幸せ感じる事もある。
その時々で自分で感じてみて選択していけば良いなと思いました。

私自身をバージョンアップさせるようなこの気付きのきっかけを与えてくれたあのクソババァにある意味感謝だなϵ( 'Θ' )϶