ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

アッパレ

とてもlowな気分でした。

引き寄せも妄想も無気力…
風邪もイマイチ治らない…
仕事は嫌だし…
嫌いなババアも居るし…
彼氏も居ない…
嫌いなババアは居るのに彼氏は居ない…なんやそれ。
ダルいし…
何もしてないのに疲れてるし…
家寒いし…
部屋着ダサいし…
髪はボサボサだし…
ムカついてるし…
笑えない…
ヤダし…
鼻の下カッサカサだし…

でも…꒰•̫͡•ོ꒱

涼宮ハルヒのアニメでほーーーんの少し上がった
食材買い物行けた
牛肉食べた、塩だけで美味しかった
ポテサラも沢山作った
冷蔵庫が充実した
ゴロゴロ出来るベッドはある
お菓子も買った

何かパッとしない休日でした。
っが、
ピコリンとLine一件着。
以前振られた彼が1年前に異動して遠くに行ったと思いきや、春に帰ってくるとの事。

もうですね、
彼との関係が云々ではなく、いや、可能性も思ったりしたけれどー、笑、
私が行動出来る範囲と宇宙(藤くん)が行動出来る範囲との差に愕然としました。
様々なweb等で言われてる「宇宙にお任せ」に納得です。
これに限るんじゃないのか!?っと。
私がどうにかしようとして出来る範囲を宇宙(藤くん)は遥かに超えているんです。
私は自分の好きを周りに集めてヘラヘラ良い気分になって藤くんにイメージを送るだけでいいんです。
必ず藤くんが私が想像する以上の事を運んでくれます。
もう確信しました。
ありがとう、藤くん。

数日間lowだったんです。
相変わらずジタバタします。大泣きします。
ド鬱な考えしか出来なくて廃退的な私に変身します。
でも変身してるだけって知ってます。
ある程度いったら戻るのもう分かっちゃってます。
lowな気分は排便みたいなもの。
出し切ればスッキリします♡