
ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

出来てんじゃん?

こうなったらいーなームニャムニャ…♡
を楽しくしてると、その事にフォーカスし過ぎて、
「今叶ってない事」にいつの間にかフォーカスがシフトされてその願いに執着して不安になってイライラする。

☝︎この現象がなくなっています。最近。
ずーっとずーっとムニャムニャ♡しています。

叶うとか叶わないの「どーなのよ?」ってゆーのを放棄しました。

だけど、「どーでもいいや」なわけではありません。
ビシッと好きな相手と結婚します。

ギュッと握りしめてた拳を一つ一つ開いていくと、スルスルとガツガツ星人たちが指先から出て行ったよう。
お疲れさま、私の拳♡
握りしめ過ぎて自分の爪先で手のひらを引っ掻いてたね♡