ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

味わうと楽になる。仕事ver.

責任者なんかなりたくない。
だいたいあのお局のワガママでチーフを勝手に降りてさ、
何でそんなに勝手なんだろう。
バカじゃねーのか?
まじ迷惑なんだよ!
チーフ降りるんなら辞めろよ!
何なの?何様?
まじ苦痛しかない。
笑顔とかないし。
同じ空間に居たくないわ。
吐き気する…
頭痛いし…
まじ腹立つ。
キツイからやりませんってまじガキかよ?
何でそれが通るわけ?
皆がハッピーになる方法を考えてる…って自分に都合の良い状況を考えてるんだろ?
バカじゃねーの? 

もう1人の私が言いました。

分かるよー、分かる!
あなたそーゆー人大っ嫌いだもんね。
お疲れ様。
何か他に気付いたら事ないかな?
別の面でさ。

考えます、私。
そしてポツポツと話し始めます。

友達の大事さかな?
ずっと私の話し聞いてくれる友達がいる事!
最後には毒吐きまくって笑ってるもん。
感謝だな〜、彼女たちがいなかったら私既に病んでた。
私友達イナイって言ってた自分を刺してやりたい。
あっ!
どーゆー働き方をしたいか?とかも気付いたな。
自分の人生で何に重きを置いてるかとかも!

どーゆー働き方をしたいの?
何に重きを置いてるの?

仕事は仕事!
休みの為の仕事!仕事に生き甲斐を求めない。
何か凄く人に影響を与えたり、稼いだりする事に興味はなくてただ次の日の休みに好きな人と美味しいご飯を食べたり好きな本読んだりしたい。
ほっこりが大事だな^o^

それってバカ女がバカな行動しなかったら気付いてなかったかもね。

そーだね、そう言えばσ(^_^;)
でもまだ感謝なんてしないよ。

もう1人の私は言います。

感謝なんてしなくていいよ。嫌いなんでしょ?
嫌いは嫌いなままで良いのよ。
嫌いが悪いわけじゃないよ。

…そうですね。
あっ!後気付いた事もう一つあったんだろ!

ソレ〜!ソレソレ!
何よ?言いなさいよ!さぁ、さぁ!

煽る煽るもう1人の私。

仕事が辞めたいって話したら好きな人が凄く優しい人って気付いんだんだ。
何か益々好きになったし、安心した。
ホッとしたんだよ。
こーゆー事話したらウザいって思われると思ってた。だけど最近はそんな気も回らないくらい怒りまくってたからね。
その時かけてくれた言葉が凄く染みて安心出来たんだよ。
そしたら私いろいろな愛を既に持ってるって気付いたんだ。
周りに感謝しかないよ。
今までずっと片思いでラインが既読で返事ないと不安になってラインの写真が変わってたらイライラして凄く不安定で、その不安定な状態で連絡してまたオロオロイライラして…その繰り返し。
だけど、今は別に既読スルーでも気にならないし真面目に仕事頑張ってるんだろうなって何か安心するし。
だって私周りに愛されてるからさ、
試すようなメール送んなくても大丈夫って気付いて…
好きなのに疑ってばかりだったんだ、今は凄く根拠ないけど信じれるんだ。落ち着いてる。
彼と結婚する!って藤くんに投げて後は毎日を楽しく過ごそうと思う。
藤くんって凄いパワー持ってて何でも出来るからさ〜私が変にもがくより数倍良いんだ。
私は今まであなたの声、自分の声だね…それすらも聞こうとしてなくて安心する何か誰かを外に外に捕まえに行ってたんだ。
ゴメンね。。あなたと話すのが一番安心出来るのにさ。これからはもっと話そうね(=´∀`)人(´∀`=)

もう1人の私。
……。

あれ?どした?もしもーし!

あっ、ゴメン。
感動して涙が止まらなかったわ( ;  ; )
気付いてくれてありがとう。
私も気付いて欲しくてイライラすることや不安定になるような気持ちを送っちゃってた節があるわ。

お互い様だね、冷戦的な?

そだね。

だね♡

(=´∀`)人(´∀`=)

ふぅ…
仕事の怒りどっか行っちゃったね!

そだね♡

仕事さ辞めるなら寿退社が楽しくない?

気付いた?
私も同じ事考えた(●⁰౪⁰●)

じゃあさ、寿退社しちゃおーぜ!

だなo(^▽^)o
楽しく退職!