読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

忙しい夜

好きな人と繋がっときたい!
忘れられたくない!
会いたい!
だからラインしたい!

あーでもこーゆーオロオロ不安な波動でメールしたら向こうにもオロオロ不安な気持ちが伝わり
キモいって思われたらどーしょう…

あーでも
あーでも
(>人<;)

GW会いたいなんて言えるわけねーし。
でも会いたい。
そーだねー、会いたいんだよねー。
ヨシヨシ。
可愛い私、ヨシヨシ。
大丈夫、大丈夫。
いーこ、いーこ♡
気持ちがハッピーな時ラインしよーね♡

って大丈夫じゃねーし!
何なの?私!
ハッピーな時って何よ?ふざけんな。
じゃあ今ラインする?
だけど、ラインした後既読後のドキドキが嫌だなー
オロオロしたくないなー

あーでも
あーでも
(>人<;)

軽くサラッとラインしとくか!
そうするか、そうしよう!
別にGW会いたいなんて重いやつじゃなかったらオッケイでしょ?…エーイッ!

送信!(`_´)ゞ

1時間後…返信なしー。
ほらね?ほらほら。
でしょ?でしょでしょ。
もう私なんてどーでもいーのよね。
あーもうダメだわ。
私なんて…
あー、貴重な連休に気分を害してしまったわ。
するんじゃなかったー。ワーン。

でも…
既読したかだけみてみる?
そんな勇気あるの?
やめとく?いや既読したかだけ確認したい。
既読スルーだったらどうすんの?
いや、でも確認したい。
まじか?いえす!

はいー、既読なしー!
そうよね、今ごろ可愛い彼女とラブラブな夜を過ごしてるのに…
このお邪魔虫!バカバカ。
逆にさ、可愛い彼女が私のライン見て「何このブス!」とか思われたら?
あー、ラインの写真自分の写真にするんじゃなかったー。
しかも「彼女大切にしたいんですみません」とかラインきたら?
そんなー!こちらこそすみません!申し訳ございません!

あっ!自分の気持ち大事にしないと!
そーだねー、そーだねー、悲しいんだねー。
怖かったよねー。
ヨシヨシ。
大丈夫だよ。
頑張ったね、ありがとう♡

…とか思ったら彼から返信こないかなー。
来てねーし!
やはり送らなけりゃ良かったのにー。
良い気分でいなきゃいけないのにー。

以上が深夜の私です。
忙しいーな、私。

私人に嫌われないように考えてばっかりだな。
でも嫌われるの嫌だもんなー。
しょーがないよなー。

で、私はどうしたいんだ?どうなりたいんだ?

好きな人と結婚する!

だな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶