読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

もっと忙しい1日

朝起きたら彼からラインの返信ありー!!
でも今日は何だか喜べない。
ナゼナゼ…
ナゼかモヤモヤ…
返信してからの二度寝

ノートに気持ちを書いてもモヤモヤ…
何回かやり取りしてるのにモヤモヤ…
何なんだこれは…

しかもあまり食欲もない…
ベッドから出れない…

モヤモヤしてる。
完全にモヤモヤに気持ち持ってかれてる。
どうしたんだろう…
彼とのラインやり取りも終わっちゃったし…

何故か昔の日記読んだり、
私彼の事本当に好きなんだ。
ずーっと好きなんだ。
ポツポツと別の男子が出てくるけど結局彼が好きなんだ。
こんなに好きなんだ。

でも別にハッピーな気分になったわけじゃなく、
若干引く感じ。

何なの?このスッキリしない感じ。
便秘な感じ。

何なんだ…
……

歩こ。
携帯持たずに歩きたい。

歩き出しました。
カフェに入りノートに気持ちとかブワーッ書き出しました。
ネガのオンパレード出たー。
「どうせ私〇〇だし」の6ページ。
でもよいところもあるし…って出たの2ページ。
少なっ!
だけどその6ページの方を読み返すと落ち着くんです。
(今も読んでて「そうなんだよねー」って頷くほど)
そしたら無意識に書いてた文⬇︎
「ニヤニヤしてたらいいんじゃないの?」
って書いてました。
若干ビビったよね?
無意識で書いたから。

そしてもう少し歩きたい!と思い歩き出しました。
今度は1人会議しながら…←独り言をいう事。
もう決めなよ!
決めるってどゆこと?
カチッとチャンネル合わせるんだよ!
とか…
あんまり覚えてないや。←なにそれ。
そしたらなーんか元気になってました!

そして帰宅後、別に彼からライン返信ないことに
いつも通り凹んでました。
凹みウェルカム♡でまたノートに気持ちを書いてたら段々怒りが…
「なんで返信しねーんだよ!ふざけんなー!」
とクッションにブチまけました。
彼からライン返信ないのが
イヤダーーーーー
いつも私で終わるのがイヤダーーーー
かなしーーーー
イーヤーダー
イーヤーダー
イーヤーダー
イーヤーダー
私の事無視しないでーーー
無視イーヤーダー
ん?無視?
( ゚д゚)☆

私昔から無視されるのを凄く恐れていました。
私の大好きな友達が私を無視して別の誰かと遊んだりする事が恐怖でした。

無視しないで…
私の事ちゃんと見てて…
無視しないで…
何でもするから…
何処にも行かないで…
良い子でいますから!
お願いします!

コレだ☆