読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

忙しい日の次の日

たっぷり寝ました。
「あー、私人に無視される事が怖いんだったなー」と寝ぼけ眼で思いました。

身体だるいなー
食欲ないなー
てか、何でないんだ?
ヨガ行くのもダルー

這うように起きてノートを開きまた自分の気持ちを書き出しました。
無意識。
子供の頃、
どーかお友達に無視されませんように!
何でもしますから!
お願いします!どーかお願いします!
神様!死んだおじいちゃん!何でもかんでも!
って願いながら寝てたなー。

私無視が怖くて怯えてたよなー。
恐怖だもん。
怖いんだもん。
無視って。

でも私無視された事ある?
……
なくない?

あれ?
ありゃ?ありゃ?

現在、
どーしてもオーガニックカフェのご飯をたくさん食べました。何か満たされた〜♡

私と無視について現在私と対話中。

その後もカフェに移動し、
無視が怖いんだ…
だよねー
うんうん。
4年生の時、お友達に無視されませんように!
ってベッドで泣いてた事あったね。
不安だったよね。声出さないように泣いたね〜。
…でも次の日誰も私を無視してなかったよね♡
1年生の時、スイミングのお迎えが来なくて1人で帰ろうと泣きながら歩き出したよね。
あー今思い出しても勇気あるよね、私誰も迎えに来ないかもって不安だったよね。
…だけど優しいお店のおばちゃんが助けてくれてお父さんが急いで迎えに来てくれたよね♡
小さい時、商店街でワンワン泣いてるのにお母さん振り向いてくれなくて怖かったよね。
…だけどお母さんって私の事心配でたまらんやん?私の事で泣いてくれるし♡そんなお母さんだよ♡

大丈夫、大丈夫…
……
………
あれ?もう大丈夫みたい。
出尽くした?
吐き出してしまった?
飽きた?

…あれ?私キツくないよ(・◇・)/~~~

次は、
じゃあどういう人生にしたい?編♡