読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

じゃあどんな人生にしたい?編

「じゃあどんな人生にしたい?」を掲げた日の夜、
友達とのご飯。

たまたまこんな夫婦いいよねー♡
を言い合いました(´ω`)

ヨガしててお迎えきてくれたら安心するー
ホッとするー
彼の出張のお迎え行きたいー
週末はツタヤでDVD沢山借りてー
アイス買って帰るーでゴロゴロ夜更かしー
そのまま寝ちゃって彼がそっと眼鏡外すんだなー
ラーメンとか屋台とかB級グルメ一緒に食べたいー
レイトショーをパジャマで一緒に観に行きたいー
一緒にユニクロ行きたいー
帰る場所が一緒って安心するー
犬飼ってさー子供と犬が親友でさー
花火一緒にしたいー

幸せー♡って呟いてました。
彼からの返信がない事は気になるけれど、
何か心が軽やかな夜でした(´◡`๑)

私どんな人生にしたいんだろ?
私よく「安心」て言う。

安心した人生にしたいのかなーちょっと違うかな。
いつでもリラックスしていたい
大らかでありたい
あなたと居ると落ち着くーて言われたい。

月並みかもしれませんが、
私は好きな人と付き合い結婚し、
子供が出来て犬を買って社宅に住む!
これがいい!