ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

ウフフ♡

今日はとても気分が良かったです。
何かグフフ〜♡とすぐ妄想に入れました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

朝通勤中は、
あー辞めたい。
寿退社ナンテできんのかよ?
あのクソ女の顔見たくない。
何て言って辞めようかなー
あー辞めてどーすんだ?
まじ職場吐き気がする
とか諸々憂鬱な朝でした。

あー、結構キテたなぁ〜

お昼休みに「引き寄せ動画」を見てたら不思議と良い気持ちになってました。

事が起きるのはただ起こっているだけで、
良いも悪いもない。
それをどう解釈するかが重要。
起こった事は問題ではない。

☝︎みたいな事を言ってナルホドな〜と思いました。
自分がニヤリ♡と思える解釈にしちゃばいいのです。
そうなると職場での今の状況…私が辞めるきっかけを作ってくれてるのでは?ヤダヤダ、藤くん!
これ藤くんの仕業か?

自分でどーこーしようと思わず、もう藤くんにいろいろ任せようと改めて思いました。

帰り道星なんて見ながら帰ってるわたしが居ました。わくわく♡
私ジーッと夜空見てたらどんどん目が慣れて星がよく見えてくるのが好きだったな〜なんて思い出しました。
あ〜こういう事を共有出来る男の子をお願いします、藤くん!
バンプのライブデートなんて超絶楽しいだろうなぁ。
今日は作り置きがあるから楽で良かった〜
しかもヘルシー!
ベッドでアイスペロリ(●'ω'σ)σணღ*