ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

横に置く。

今週末は満面の笑で過ごすでしょう〜♡
的な事を占いに書いてました。

ネイルをシール付で出来たこと
パイプマン出来たこと
洗濯
公共料金納金
掃除機かけ

まぁーこれだけ出来たらいいのかな。
笑っとこう♪
…って笑えるかー!
もっともっとキラキラ☆した週末を期待してたんだよね。
うんうん。分かってるよ。
まっ、しょーがないか。

今週末は、
自分と向き合うとか
引き寄せな事とか
宇宙とか
なんやかんやを横に置きました。
疲れたんだな。

モヤモイライラをどうにかしようとせずに、
かといって無視するわけでもなく、
モヤイラさんと一緒に過ごした週末でした。

モヤイラさんと一緒に、
バンプDVDを観てー
バンパーさんたちのインスタで画像を見てー
バンプを聴き、敢えてのヘッドホン。

ラインをチラ見して誰からも連絡なし、
分かってるけどー
何だか寂しい。

モヤイラさんと一緒に、
食べたカツサンドが美味しくて、
プリンはあんまり美味しくなくて。

「まぁ、それもしょーがねーよな。ドンマイ!」
とモヤイラさんに言われたような気がしました。
……
モヤイラさんが藤くんだったら超おもしろくね?
ヤバい…それ半端なく良い、ステキ過ぎる。
寧ろモヤイラさんに寄り添いたい。
側にいて欲しい。

藤くん画像見よーっと♡