読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

書いちゃ消し、書いちゃ消し

いろいろ書き綴りたい気持ちがあるけど、

上手くまとまらなくて…そんな日々を過ごしておりました。

 

引き寄せ云々をインプットするよりも、

バンプ藤くんの画像を見まくる方が良い気分になるなぁと感じています。

 

最近は私史上最小の交友関係で生活していまして、

今日一番周りに合わせて頑張っていた学生時代の友人にバッタリ遭遇し心穏やかじゃありません。

ウェー、皆で集まろう!とかなるのかな…

嫌だな〜

面倒だなぁ〜

結婚の話とか、

子どもとか、

恋愛の話とかになってさ〜

私また焦っちゃってイライラするのかな〜

あ〜、あ〜、

私いつまでこの生活なんだろう〜

あ〜、あ〜、

何かとっても惨めな気持ち。

嫌な気分。

ソワソワするな〜

もう学生時代みたいに合わせたり出来ないな〜

女子会って何〜

 

……

って、そーか。そーか。

私そんな風に思ってるのね。

お疲れ様♡