読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

昨日の今日。

昨日の学生時代の友人にバッタリ遭遇のダメージ(ダメージなの?)をトコトン味わいました。

 

あの頃と私何も変わってねーなー。

あー。

あの子は薬指に指輪してたしなー。

あー。

昔から大人できちんとしてたもんなー。

リア充みたいで優しくて温かい子だったもんなー。

あー。あー。

私なんて彼氏もなくさー。

仕事も嫌だしー。

何かとってもイライラしてるしー。

かと言って不安でもあるしなー。

あーあー。

そーかー、そーかー。

うんうん。

っで?

でさー、

あのキラキラッ子からキラキラメール来たりしてさ、

女子会のお誘いとか来んのかなー

私に予定合わせてくれるんだろなー

優しいもんな。あの子。

あー、それまでにさー彼氏が出来てー婚約とかできねーかなー。

って、誘われてねー。

ゴロゴロー、ゴロゴロー。

あーあー。

毎日が夏休みになんねーかなー。違。

しかもさー、私既にその女子会に行く服とか考えてない!?

行きたいんかーい。

私卑屈ちゃんだからなー。

私なんて私なんて何一つ昔から変わってなくてネガ大爆発だし彼氏いないしなー。卑屈ちゃんより。

ヨシヨシ。

うんうん。

しかもよ?プライド高いちゃんでもあるのさ。

女子会(呼ばれてねー)にはかなり考えてさりげなくのオシャレして行くよね。

しかもさ!周りが子どもの話とか結婚の話とかしてもゼッテー「いいなー♡」とか言わないの、私。

しかもしかもさ!誰か紹介してくれるってなっても「いいよ、私なんて」とか言うの、私。

それが私!

アイム卑屈ちゃん且つプライド高いちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うざ、すんげーうざ!

何なの、私。

めんどくさ!

つか、逆にウケるんですけどーの域。

おもしれーよなー、私って。

何なの、私。

愛しいわ、私。

可愛いな、私。

オメデタイな、私。

 …

…??…アレ??

もしもーし。わたしー。

私との会話中、ごめん、ごめん。。

ヨガ行ってたわ。

いやー、良かったー。

しかもさ、イケメンも来てたのよ!

あー、和んだわー。

っで何だっけ?

あー、もうその程度?

このわたしとわたしとの対話は?

アイム卑屈ちゃん且つプライド高いちゃんの続きは?

えっ、なになに?この温度差なに?

あー、それね。

そーだよーん。

私卑屈ちゃん且つプライド高いちゃんだよーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

別に良くない?

それが私なんだもーん。

卑屈ちゃん且つプライド高いちゃんだから幸せ感じちゃいけないナンテ誰が決めたよ?コラ。

そっそーね。 

今はどんな気分?

今さ気分が良いんだ。

休みでゆーっくり眠れたし、ヨガで身体伸びたし。

ヨガの先生はステキだし、目の保養はあるし。

昨日はソワソワ焦っちゃったけど、

とことん自分の気持ちを感じたらスッキリしちゃった。

昨日はさ皆消えてなくなれー、地球滅びろーとか思っちゃってたの。

でもさ、とことん感じたら飽きるんだわ。

表裏一体ってあんじゃん?

はっはぁ。

これは今の私の解釈だけどさ、

人生山あり谷ありなわけよ。

とことん表味わったら飽きて裏になる。

で、裏味わったら飽きて表になる。

これを生きてたら繰り返すんだろうな。

でさ、でさ、ここからが重要だと思うのよ☝︎

それな。

それ私も気付いちゃったよ。

っで、

『これからどうしたいの?どうなりたいの?』

だよね。

そーれー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

イエイ。古。

どこにモヤモヤしたのか?

何にソワソワしたのか?

結婚してる人にソワソワしてる。

結婚してない私にモヤモヤしてる。

でもそこに感情が反応するって事は自分にもその要素があるからじゃないの〜ん。

嫉妬するってそーゆー事っしょ。

やはり、やはりですね。

やはりですよ! 

私好きな人と結婚してニヤニヤしたいんだなー。

大好きな人の二の腕の後ろに顔埋めたいー天国やん?

スルっと左手薬指に指輪をはめてー。

彼と2人で新居探しに行ってー。

ジブリに出てくるようなアパートに住んでー。

むにゃむにゃ。

 

バンプ藤くん、よろしくお願いしまぁす♡♡♡