読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

最近の記録

今何がしたい?

…何もしたくない。寝てたい。

そっか、そっか、ゆっくりしよね♡

最近ずーっと☝︎です。

 

こんなに何もしなくていいのか?

寝すぎじゃねーのか?

また何もしたくないのかよ。

1日何もしてねーじゃねーかー。

これじゃ一生独り身だろーが。

っと色々と聞こえてきたりもします。

その都度、

そーだよね、そーだよね、分かるよ♡

 

この繰り返し。

これって案外疲れます。

(だから、何もしたくないのね!合致!)

 

自分の気持ちを誤魔化さずにいると余計な動きがなくなり、私自身が浮き彫りになった気がします。

そしたら情報と云うかメッセージをキャッチしやすくなりました。(こーゆーの昔は凄く嫌ってたんだけど…)

 

前より私との会話が上手く出来てるな〜♡

ニヤリ。