ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

「決める」事が分かったり?わからなかったり?

題名の通りです。

「決める」事がある日は分かったり?

また別の日は分からなかったり?

…という日々です。

 

例えば☟

よーし!

私今年中に彼氏作るって決めた!

はいっ!

決めましたよー!

私、決めましたよー!

あれ?

おーい!

私決めたよー!

もしもーし!

私決めてるよー、決めちゃってるよー。

現実さーん。

私き、め、て、ますけどー?

ぅおーい!

動けー、現実ー。

ちーん。

すっかり忘れて…

また冒頭に戻る。

 

これの繰り返しです。

 

**

 

そー言えば、「受け取る」事も分かったり?

分からなかったり?な日々です。

 

例えば☟

さぁー!受け取るよー!

こい!未来のイケメン彼氏!

こい!

こい!こぉーい!

すみませーん!私ココにおりますけれどー?

ココココ!here here!

よしこい!

welcome!

来やしねー。両手広げて待ってんのに。

なんなの?私受け取り体制出来てますけど?

 

決める時と同じで、この繰り返し。

 

**

 

ちげーよな。これな。

明らかだわ。

 

でも「こーゆーとかあるよね♡わたし。何か愛おしいよね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡」とか思えちゃう。

最後は自分に甘々になれちゃうところ、

進歩進歩。

 

**

 

たまーに何かが降りてきて、

「あっ、分かった☆」となる時もあります。

 

「決める」事も「受け取る」事も、

日常の小さな事で良いのかな?と。

 

「決める」であれば、

何のお菓子が食べたいのか?甘系?塩系?

湯船に浸かりたいのか?

シャワーで済まして寝たいのか?

洗い物無視して寝たいのか?

アイロンかけるのか?

とか。

 

「受け取る」であれば、

ゾロ目見て、何か良いことが起こるなニヤリ。

待合室で両サイド恋人同士だったら、

私も恋人同士になる日が迫ってるなニヤリ。

会社で嫌な事があったら、次のステップへ行けって事かなニヤリ。

好きな人の名前見たら、何かあるぞニヤリ。

とか。

 

まー、そーゆーことだと今現在は解釈しとります。

(●⁰౪⁰●)