読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

どんどん

仕事の事を考えると、

どんどん嫌になって、

いっぱいいっぱいになってきました。

 

そしてお得意の癖!テッテレー!

「自分で何とかしなくちゃ」出ましたー!

自らそのループにダイブ寸前で、

トットットー!待て待て、自分。

今回気付きました。

違くない?それ。

「解決するのは宇宙(藤くん)の仕事だから、

 私はニヤニヤしてれば良し!」を思い出しました。

セーフ(・Д・)ノ

 

って事で本日大半を寝て過ごしました。

思考放棄の寝逃げっす。

起きたら夕方…。 

しかしモヤモヤから抜け切れてない。

ノートに気持ち書いたり

好きなブログ読んだり

買い物がてら散歩したらイケメン高校生に遭遇(3度目)ラッキーハプニング!

テレビ見たり

カレーを食べたり

バンプDVD見たり

でもモヤモヤが消えない。

消えないけど…まっいいか♪( ´▽`)

 

モヤモヤしてるんだなー私。

仕事が嫌なんだよねー私。

辞めたいけど…不安なんだよねー。

happyに辞めたいんだよね。

そーなんだよねー。

分かる、分かる。

ドンドンモヤモヤだしてこー!

とことんだしてこー!

 

だけど、何とかしようとしなくていーからね。私。

それは藤くんのお仕事よ♡