読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

わたしやん?

引き寄せブログの方々がユーチューブで対談されていて、

それを今日だけで聞きまくってます。

目から鱗でした。

その方々の対談から自分の振り返りをしました。

 

まず現状事実把握からー!

変わらない事実ー!

私は今年34歳です。認めます!ドーン!

彼氏がずっと居ません。認めます!ドーン!

4年前にフラれた男の子を今も好きです。

認めます!ドーン!

 

これが今の私なんだなあー。ふむふむ。

何だか凹むなー。

情けないなー。

私34年何してきたん?

さっさとフラれた男の子の事なんて忘れてお見合いでも婚活でも何でもして結婚すれば?

…って思っちゃってるよねー。

これも認めます!ドーン!

 

…っでその上でどーすっかな?って話。

 

後気付いた事がありまして、

私恋愛を楽しんだ事あるか?

….

…….ねーな。・゜・(ノД`)・゜・。オーノー。

 

常識的なブレーキと自分のアクセルを同時に踏んで身体が疲れてました。

そりゃ身体も固まって冷えるし、生理不順にもなりまっせ。

 

後私は相手の気持ちを無視し待たずに、

早く答えを出したくて、

自分の気持ちを兎に角ぶつけまくってました。

そりゃフラれまっせ。相手引きまっせ。

 

恋愛して本当に楽しいって思った事がないんです。

でもそれって今までは相手のせいにしてたけど、

私やん?

原因私やん?

オーマイガー( ̄Д ̄)ノ

 

今日改めて自分自身の現状を把握し、

今までの事を自分非と認め、

まずは恋愛を楽しもう!と決めました。

恋に恋するってアホかって思ってたけど、

めちゃくちゃいーやん!

 そしたら4年も片思いしている好きな人が居る時点でもう楽しいんじゃないか?って事ですよ!

楽しい!うん、楽しい!

もー、そこ認めます!

どーん!

好きな人が居る事を楽しみます。

 

そしたらラジオでも仰ってたんですが、

自分ありきな生き方をしたいなぁと。

相手に振り回されて疲れちゃったな…なーんてのは、ちげーなと。

かといって相手を振り回して私の魅力で翻弄してやりたい…なんてもっとちげーわ。

 

私は私で楽しく生きる。

そして好きな人は好きでいる。

後は藤くん(宇宙)に任せる。←結局これ。

 

どーん!

どーん!って認める作業してたら、

帰り道前を歩いてた女の子が急に小走りになったので何だろうと見てたら向こうから部屋着の彼がお迎えに来たようでした。

良い!まじで超良い!

こーゆーのが欲しいのよ!お願い、藤くん!

私は彼らの後ろを付ける状態でニヤニヤしながらラブラブな匂いを嗅いで身体にしみつけて帰りました。

匂い嗅いでる時幸せだったなー♡