読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

ちょっと集中してみようじゃないの!

引き寄せブログを見ると凄くワクワクして気分が良くなるのです。

とても良いことだと思うのですが…

引き寄せ情報が飽和状態の昨今、どの引き寄せブログも凄くワクワクする気分になるのですが色々試し過ぎて私自身イマイチよく分からない状態な気がしてきました。

 

そこでー!

今週は一つに絞ってやってみようと思います♡

期間を区切ったら集中して出来そう。

楽しみ…ワクワク♡♡

 

で、何をするのかと言うとー!

私の願望♡私にぴったりの恋人が出来る♡

願望を得た後の感情

安心する

ホッとする

嬉しい

楽しい

ワクワクする

ニヤニヤしちゃう

彼の背中の温もりを感じて満足する

リラックスする

デートの事考えてウキウキする

優しく穏やかな気持ちナドナド

①願望を叶えた後の感情を感じる行動を出来るだけとる。よくある感情の先取りをする。

②感情に敏感になる。ポジなのかネガなのか。

 

私すぐに飽きちゃうし、

さぁ、早く現実変われー!とか思っちゃって変わらない事に焦ったりイライラしがちなので今回はゲーム感覚で自分の感情に注目してやってみようと思います!