読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

実験1日目

只今昼休み中…

まずあまり感情が仕事中に動いてなかった事に気付く。

つまりの無!

意識的にメガネ加瀬亮を思い浮かべて少し口角が上がった。

私の事を好いてくれてる男性(品のあるおっちゃん)が痩せた?と聞いてきてくれた。嬉しいなぁ。

以前私が「嫁いだ先のお義父さんは彼みたいな人が良い」と言っていたお義父さんから問い合わせの電話があったとわざわざお知らせがあった。

昼休みは藤くんの声を聞いて幸せに浸った。

午後からはもう少しゆっくりだと思うので、

感情の先取りを気にしていこう。

 

只今休憩中…

午後から意識的に感情の先取り(恋人が出来た時)を刻みに意識した。

引き出しを閉める瞬間(1二ヤリ)とか、ドアを開ける瞬間(2二ヤリ)とか、ホチキスの針を入れる瞬間(3二ヤリ)とか。

そしたら感じが良いな〜と思っていたメンズに会えた!

向こうも気付いてくれて少し話せた。笑顔が素敵だなぁと思った。

前にいた赤ちゃんにふざけた顔してるところとかかなりズキュンズキュンきた♡優しい気持ちになった。

あーゆー旦那さん素敵だなぁ。

若いのにおっちゃん連中に混ざって頑張ってて凄いなぁ。

後もう一つ、職場に来た別のメンズが「腰大丈夫ですか?」って覚えててくれた。またまたホッコリ嬉しい気分♡覚えててくれた事が嬉しい。

色々話すと凄く親しみやすくて気さくな優しい人だった。

 

帰宅後、且つ総括…←雑

仕事中1人になったら本領発揮でメガネ加瀬亮ガン見しつつ仕事をしていたらトロケそうだった。

そして好きな人の苗字まで偶然発見したニヤニヤ。

ポストイットに感情の先取りした気分を書いていくとメロメロに良い気分になっていた。

帰りはウカスカジーのcelebrationをリピートでやわかーいあったかーい気持ちになった。

気分が良くてクルクルと回りたくなったほど。

キャハー♡

1日目終了しました。

まさか1日目にしてこんな成果があるなんて驚きです。素晴らしいです。

彼氏が出来た!デートに誘われた!

とかそんな進展はないのですが、とても良い気分で過ごしました。

私けっこー愛されてねーか?と感じました。

 

明日も感情の先取りを意識していきます。