読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

実験2日目

只今昼休み中…

徒歩通勤中はお気に入りの曲をひたすらリピートして上げる。

バタバタ忙しかったので感情の先取りどころじゃなかったけれど、一瞬ロッカーに戻りメガネ加瀬亮画像を見るとニヤけてた〜♡

そして出た出た私のよくある思考☟

「ほらほら〜私感情の先取りしてるよ?どうなの?

    ほらほら〜最高の恋人はまだなの?私を見てよ〜

    これ、この状態。先取ってるよ〜感情を。ね?」

ってゆーこれ。こーゆーことしちゃう俺…的な。

この気持ちが出ました〜。

まぁ、出ちゃう思考はしょうがない。

出ちゃうよねー、出ちゃうよねー。

オッケイ⤴︎オッケイ⤴︎

昨日に続き好きな人の苗字を見る。

ハッピー♡♡♡

さっ!

午後からも感情に敏感に(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

 

休憩中なう…

特に素敵男子なし。

感情の先取りよりも仕事…の午後だった。

つか、そりゃそーだろ。

桜井さんの声聴いてたら幸せな気分になる。

幸せな気分に「浸る」と凄く気持ち良かった!

好きな人の事考えてボーッとする。

メガネ加瀬亮画像をただただ見てボーッとする。

ボーッ浸ったら何か胸がポカポカした。

 

今日の総括

感情の先取りしなきゃ!って思ってました。

ただボーッと好きな人や事に浸っていたら気分が良いって事に気付きました。

帰り道、好きな人に言われた嬉しい言葉を思い出して何だか嬉しくなりました。