ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

実験4日目(3日目とばし)

朝…

とても幸せな夢を見た♡

好きなアーティストさんと腕組んだり手繋いだりしてラブラブだった。

現在余韻に浸り中♡

 

昼…

ヨガに行くと、ヨガイケメンに遭遇。

まさかのサプライズ!きたわな、これ!

相変わらず肌きれいだった〜

ヨガの先生に「髪切った?」と言われて嬉しかった♡

 

夜…

ままままさかのー!

今回も好きな人の苗字を見る!

めちゃくちゃ嬉しいー、イエイ♡

 

総括…

お休みで予定がありませんでした。

好きな人から特に連絡もない…残念なその気持ちは一旦受け入れました。 

 

私は「勉強してノートに記す」事が好きで、

引き寄せ本やブログの情報を自分のノートに書き写します。

それがフッと好きだなぁと感じました。

ただそれが好き。

自分の好きなカフェで、

自分の好きな飲み物(ハニーラテ)を飲みながら、

自分の好きな音楽(バンプ)を聴きながら、

自分の好きなノート(エヴァ)に、

自分の好きなペン(無印)で、

自分の好きな事(引き寄せ)を書き写す。

好きがいっぱいあるな〜!

好きがいっぱいで嬉しいなぁ〜!