読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

受け取ること

感情の先取り実験をしていて面白い発見があった。

引き寄せでよくある「受け取り許可」のこと。

 

私が思っていた受け取り許可は、ザックリ言うと⤵︎

例。

男性に告白される。

イエスと言う。←コレが受け取り許可。

 

だから誰かがなーんか告白してくれねーかなー。

っと思ってた。(もー、まったく私ってば)

そして私は受け取り許可はバッチリだと自負していた。

今だと分かる、それは違う。

 

感情の先取りと同様に受け取り許可も「先取り」なんじゃないだろうか。⤵︎

例。

私は相性バッチリの恋人が出来て幸せ〜の幸せを感じてポカポカする。←感情の先取り

私は幸せをぜーんぶ受け取りを許可します!両手広げて抱きしめニヤニヤする。←受け取り許可

すると…

相性バッチリの男性に告白される

ニヤニヤしながらイエスと言う

 

感情も受け取り許可も「先取り」が楽しいんじゃないかと気付いた夜。