読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

自分の本音に正直に

引き寄せの法則を知ってから、

「ただただ淡々と」自分の気持ちを出していくことを大切にしてきました。

 

嬉しい時は遠慮なくニヤニヤ

嫌な時は遠慮なくプンプン

 

対人にしても、

言えなかった「嫌だ」を言えるようになりました。←ナイス、私♡

今までは人と深く関わるの面倒臭いし我慢すればいいやと思っていました。

 

今回仕事の事で自分の「嫌だ」を伝えたら、

なんとかなりました♪( ´▽`)

一気に気持ちがフワーと楽になりました。

今回仕事の面で自分の都合の良い方向になったのは過去の私が我慢して気を遣って頑張っていたからこそでもあると思います。

過去の私ありがとうね♡♡

 

私変わったなぁー♡

楽だなぁー♡

 

そうか〜こういう風に自由に生きていいんだなっとホッとしました(´◡`๑)

 

これからも自分の本音に正直に!