ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

出てきたら出せばいい。

願望を書いても気分が上がらず…

疲れる…

眠い…

好きなカフェに行く気もない…

引き寄せ本を読んでも入ってこない…

ただモヤモヤする…(~_~;)

 

思い立って今の気持ちを書いてみました☆

 

スラスラ書ける…

アイディアが泉の様に湧き出る作家みたいに…

芸術は爆発だー!的に書ける…

考えなくても出る…

奥の方まで出る…

まだまだ出るのか…

出るわ出るわ…

どんどん書ける…

無心で書いてました。

 

私の今の気持ちは、主に⤵︎これでした。

これからがとっても不安だって事!

私は恋愛に対して全く自信がないって事!

惨めやら

焦りやら

怒りやら

まー、色々出ました。

 

「っで、私はどーなりたいのか?」

って事も気付いたら書いていて…

自信がなくてもオッケィ!

不安でもオッケィ!

そーゆーの引っくるめて私好きな人に愛されて結婚します!

 

今少し落ち着いたから分かるのですが、

感情=排便だと思いました。

感情も便も出てきたら出せばいい。

じゃないと我慢してたら便秘になります。

その内かたーい便になって出てこなくなる。

感情も我慢してたらストレスとなり、

その内おくーの方に影を潜めてどんどん侵食していく。

カッチカチやで。

ウズウズして便意が来たらトイレで出すように、

感情が溢れ出したらノートに書き出して出せばいい。

 

柔らかいお腹を作るように、

柔らかい心を作ります。

 

バンプの藤君が言ってた「安心して不安になる」が納得しました。

やはり藤君は私の宇宙です♡♡♡