読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

私なんて…がまだまだ沢山あった件。

好きな人の誕生日の日。

連絡しよう!と前々から思っててウザッて思われるかな〜オロオロという感情もありましたが、

私だったら誕生日に連絡きたら嬉しいし、

それよりも!彼に連絡したい!が勝り楽しく当日を待ちわびていました。

しかし…

当日吐き気と腹痛が止まず仕事早退翌日も大事を取って休む事にしました。

(そしたら頑張らなくて良いとホッと安心して体調も少し落ち着きました!)

そんなこんなで這うように(←盛り感)帰宅、

ざる蕎麦を半分食べてウエッとなりギブ。

化粧を落としてそそくさベッドに入りました。

そこで彼にお誕生日ライン送信!

返事もきちんときてメデタシメデタシ…

……

………

とはならない(・ω・)ノ

 

ベッドから飛び起き(←飛んでない。漫画か。)

心の底の期待してたことや今の気持ちをノートに書き始めました。

お誕生日ラインをきっかけに話が広がり遊ぶ約束をするとか。

私のお誕生日を聞いてくれるとか。

色々話が盛り上がるとか。

早く会いたいって言われるとか。

おめでとう☞ありがとう☞良い誕生日を…以上!

これ寂しいーさーみーしーいー。

もっともっともっとかまって欲しいー。

私にかまって欲しいー。

チヤホヤとかもされたいー。

さみしーんだから!

かまえー!チヤホヤしろー!

…とか思ってたんだ。

これって巷でよく言われる、リトル私から私へのメッセージなんだよなぁ。

今日体調が劇悪なのもリトル私からのメッセージなのかもなぁ。

もっと私を労われー!癒やせー!休ませろー!とね。

 

ふむふむそーなんだ。

私を労ったり癒したり休ませたりするやり方はわかる。

ただ、私をかまったりチヤホヤしたり寂しくないようにするにはどうしたら…

ハテナ。

心の声を聞く!そーだねー、とポンポンする。

そうしようと思った瞬間降りてきた気持ちが、

私だって結婚式とかしたい!

ウエディングドレス着たい!

好きな人達だけ呼びたい!

突然結婚しまーすとか言って驚かせたい!

私だって結婚しました&引っ越しましたハガキだしたい!

旦那さんの名前の隣に私の名前だけ書きたい!

旦那さんイケメンやんって言われたい!

背中がドバーッと開いてるドレス着たい!

旦那さんの同僚の人に奥さん綺麗だなとか言われたい!

支離滅裂〜(・◇・)/~~~

だけどこれが私の本音なんだなぁ…

今までは私なんか結婚式したくない、面倒臭いし、友達いねーし誰が来るの?恥ずかしいし、とか捻くれてたけど、

やっぱり☝︎上記なんだ。

ふむふむ。

 

そうしようよ、リトル私!

絶対そうしよう、リトル私!

私とリトル私の最強タッグで大好きな彼とあまーい結婚式を挙げよう!

挙げるぞー!

よし!やる!そーなる!

 

ここまでくると彼の誕生日関係ないやないかーい!

って話なんですが…

きっかけは彼の誕生日であって…

ありがとう、彼の誕生日♡

そもそも私彼に会って色々変わったんです、引き寄せにも出会ったし自分の気持ちとの付き合い方が丁寧になったような気がします。

そうなると!

彼のお父さんお母さんにそもそも感謝だなと思いました。