ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

小さな「全部の感情」に目を向ける1

「小さな事に目を向ける」から

「小さな全部の感情に目を向ける」に進化!

今までは楽しい出来事にフォーカスしてそれをどんな小さな事でも拾って綴ってきたけれど、(通称良かった事探し☆)サラとソロモンを読み返し出来事に良い悪いもないただ起こっただけの事に自分がどう反応するのかによりけりだという事に改めて気付きました。

マジてサラとソロモンは半端なく良いです•̀.̫•́✧

 

初日

まず体調が大復活、バンザーイ!

印鑑を頂く、ラッキー!

忙しい…イラッとする。帰りたい。

だけど笑顔がめちゃくちゃ素敵な人に会えて嬉しかった( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

自分も笑顔になる。自分もあんな風になりたい。

好きなお客様に会う!遠くからだけど気付いてくださって嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

挨拶の仕方が昭和でウケる。

ピンクネイルして良かった〜♡♡♡

業務が押して昼ごはんが遅れてイラッとする。

インスタントフォー食べながらYOUTUBEめちゃイケ見て和む。BUMPのPV藤君の横顔にニヤる♡

3歳児より色気がないと言われムカッとする{(-_-)}

水もらう。

イレギュラー対応に疲れたけどとても良い人たちでありがとうとジュースくれた。ラッキー。

職場の人の言い方にめちゃくちゃ腹立った(−_−#)

なんなのアイツ…ムカつくしかねーわ。

休憩中爆音で前前前世を聴いたらスッキリ!

そして私のお得意の被害者意識を盛って愚痴ったら周りの人がソイツに注意してくれた。

わーい(⌒▽⌒)私こーゆーの得意かも。

またもや好きな人の名前を見る…もー。私の事そんなに好きなの?

とにかく残業なし!

見たいドラマも見たいごっつも見れて大満足!

今週のごっつ面白かった〜(´ω`)

爆睡•̀.̫•́✧

明日休み!