読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

小さな感情の全部に目を向ける2

支離滅裂な私の数日⤵︎

 

笑顔が素敵な人から巾着貰ったー!

うっ、嬉しー!嬉しすぎるー!

えっ!?好きなの?

私の事好きでしょ?

絶対だわ、これ。

幸せなんですけどー!ポカポカするー!

宝物にするしー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メガネ加瀬亮ナイトと題しひたすら「ハチミツとクローバー」のメガネ加瀬亮に萌える。

まぢいーわ。

幸せーやん。

いやでもトップは「重力ピエロ」のメガネ加瀬亮こそがtopoftop☆

ッと思っていたら誕生日。

友達に温泉宿に連れて行ってもらった。

本当にありがとうなんだけど、

なぜかテンションが下がる…下がる…下がる。

私34歳だー

もう34歳だー

どうすんの?もーやだーだー

彼氏いないしからの、

どーせ私なんか…の螺旋階段を転げ落ち、

私なんか生きてる価値なしまでスッテンころげる。

(・◇・)/~~~

温泉は最高だった!料理は美味しかった!外側はキラキラした環境。

だけど内側はネガであまり話したりしたくなかった。

未だにネガから抜け切れてはいないが、

ヨガイケメンから話しかけられる♡

なーにー⤴︎⤴︎⤴︎♡嬉しい。

隣になるしさ。

お腹がぐーっとなったりしないかソワソワしちゃってヨガに集中できない。(´ω`)

ヨガの先生に秘密のエクササイズ(←言い方)教えてもらった。わーい。

仕事でおっちゃんにお土産頂く!

わーいわーい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

職場の人と話すのがとっても面倒臭い。

だまれよ!とか思うし。

マジイライラするし。

でも職場での研修中に気分が悪くならなくて安心、頑張ったね、私!

免許更新の研修中にも気分が悪くならなかった!

もう過敏性腸炎とおさらば〜☆

未だにネガから抜け出せない…

何故だかは分かんないけどトコトンネガなに付き合おう(・ω・)ノ

ヨシヨシ、私。

とか言ってたらメガネ加瀬亮ソックリを頻繁に見るようになる…不思議〜

昼休み、笑顔が素敵な人に貰った巾着みて幸せに浸る。

一人暮らしに飽きたなー。

誰かと暮らしたいなー。ふむふむ。

好きな人の苗字を2日続けてみると次は1日に3回も見る。これに関してはもうお手上げ状態。

何故本人には会えないんだ!?て思ったり、

繋がりを感じ安心したり…

働くのもう面倒臭い。

楽したい。

寝てたい。

 

ただもう私の中でデフォな事は、

「男性は全員私に優しい」もうコレ絶対!