ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

小さな全部の感情に目を向ける3

私って本当に厨二病だな…な最近です。

台風が近づいたらワクワクは一生してます。

 

全部の感情諸々。

仕事中に好きな人の苗字を連呼されテンション上がるわけでもなく下がるわけでもなく…これは天に任せよう。

ただ私は彼がまだ全力で好きだからまた会いたいんだ、付き合いたいんだ、結婚しちゃいたいんだ。

お弁当に唐揚げを入れたので心弾んだ。

研修疲れた…仕事辞めたい。

早番で嬉しい。

結婚相談所の準備が停滞…イライラしたり不安になる…私お金払ってるのにケアが甘くないか?と思った。もう少し丁寧に対応して欲しかった。

だけど、私も少し他力本願だった。

そもそも「結婚したい」のは私で私の意志で進めないとな!って思ったら落ち着いた。

RMKの化粧水のラベンダーに癒される。

寝ーる。

 

次の日〜

月9の主題歌リピートで聞きながら徒歩通勤。

気分若干上昇⤴︎

職場ですぐに下降⤵︎

辞めたい…

辞めたい…

急降下…

1人の時に笑顔が素敵な人から貰った巾着をパソ隣に置きホッと安心出来た。

昼休み、結婚相談所の人と話して落ち着く。

YouTubeバンプラジオ聞いて幸せに浸る。

ここ最近ずーっとトウモロコシご飯…いい加減飽きた。

エースコックのフォーが美味い!

職場の人にイラッとする。

研修疲れた。

結婚記念日とか彼と休みを合わせてとか…マージーで殺意的にイラッとした。

私だって…結婚記念日とか言いたい!

彼と休み合わせて休み希望を出したい!

私だって!私だって!私だって!

もういい加減にしろー!

私だってもうこれ以上1人暮らししたくない!

バースデイカードに「素敵な恋してね♡」とかこれ以上書かれたくない!

子供だって欲しい!

こんなボロボロになるまで働きたくない!

もーやだ!何もかもやだー!

ふざけんなー!

ぎゃー!ぎゃー!

…とか思いながら研修。

研修中なのに別の人に話しかけられて更にイライラ倍増。自分でしろよ。

来月1日出勤を減らして甘えた…。

疲れすぎて夜ご飯食べれなかった。いややもう。

職場で1人になってイライラな感情をブワーッと紙に書き、

今の仕事を辞めて引っ越して好きな人と結婚して別の職場(学校関連や不登校関連)の仕事に就きboysのヨガママになり犬を飼う1日の生活を紙に書いてたらホッとした。

帰り道、笑顔が素敵な人の事を思い出してキュン。

どうしているのかな〜

また会えたらいいなぁ〜

仲良くなれたらいいいいなぁ〜

ご飯一緒に食べたいな〜

水族館行きたいなぁ〜

と考えると更にホッとした。

1日の終わりをRMKの化粧水ラベンダーの香りで更にホッとして寝る。

 

休みの日ほぼベッドの上で過ごす。

休みの日に好きな人から連絡が来るかも⁉︎と毎回期待してる私がいる事をガッツリと自覚して過ごす。

その⤴︎の寂しさを感じつつ、

バンプラジオで藤くんの声に癒されたり、

マンガ読んだり、

寝たりして小さな楽しいをしていく。

結婚相談所の人と連絡が取れてホッと安心。

月9に備えて、

お風呂を済ませ、デザート準備でワクワク♡

お母さんとライン…お父さんに結婚について問いただされワンワン泣いてからというもの実家に帰り辛い旨を伝えたらホッして涙が出た。

今までは勝手に1人で拗ねて捻くれてたけど、自分の気持ちを伝えたらスッキリした。

今度実家に帰ろう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

あ〜あっ、好きな人から連絡はなしか〜っ!

 

活動的な休みの日

結婚相談所の写真撮影、カメラマンの人が優しかった☆

いろいろ話して楽しかった。

私やはり結婚がしたいです!うんうん。

洋服を見てプラプラしたけど…特に収穫なし。

まっ、いーや。

ランチに食べたパスタはイマイチだったけど、

店員さんが素敵な人だった!

ネイル出来たーピンク爪。

ネイル600円と安かったのに乾き早いし良い買い物したー!

またもやヨガイケメンに遭遇〜♡

しかも今回も隣〜♡

以前よりも話せた〜♡

最後「お疲れ様でしたー」て言ってくれた〜♡

今回は安心してたし、集中してた〜♡

 

嫌な事もあるし

だけど嬉しい事も沢山ある。

 

嬉しい事探しじゃなく、嫌な事も認めようと思う。

 

改めてそう決めた!