読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

私だって私だって…て思う件。

私だって彼氏が欲しい!

私だって結婚したい!

私だって子供が欲しい!

私だって!私だって!私だって!

だって!だって!だって!

だーーーーーっo(`ω´ )o

 

と感じることに、

こーやって誰かと比べるからだめなんだ。

こーやって執着してるからだめなんだ。

 

だめなんだと思うからだめなんだ。

とかも思っちゃったりして?

 

こじらせています。

こじれています。

 

こじれたら緊張して疲れてしまうから、

暫くは感情に注目するのを止むて、

感情垂れ流して、

気分を上げようなんて考えず、

ベルトコンベアに乗せられた気分で、

惰性と習慣で生活してみよう。

今はそれが1番楽だ。