読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

未だにウダウダゆーとりますが…

あぁ私はもう価値などないんじゃなかろうか。

とウザさ満載の心持ちで数週間過ごしておりました。

ウダウダを底がつくまでウダウダゆーとりますと、

ぶっちゃけ飽きましたわ♪(´ε` )

 

あの人の名前なんだっけなー?って思ってたら、

FAXでその人の案件がくる。

職場のお土産お菓子なくなったなー、誰かくれないかなーって思ってたら、

お土産頂く。

コナンの話ししたら数日後の金曜ロードショーがコナン。

など小さな引き寄せを起こしております。

この調子で彼氏も軽々ゲット♡です。

 

最近ウダウダし過ぎてて見てなかった妄想ラヴメモを読み返したら気分上がりました。

 

ドトールにイケメンが2人も居ました。

 

生理不順の私に生理きました。

つか、生理不順じゃない!

周期が50日位なだけだし!

私の身体にはその周期が合ってるんだと最近受け入れてます。

 

ヨガイケメンが笑ってくれたり、

ヨガイケメンを含むヨガの人達と来月サッカー見る事が出来るかも☆

楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これが陰陽の関係なのか?