読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

緊張していた事などツラツラと。

久しぶりにblogを書くなぁ。

ウダウダしてたもんなぁ〜(ーー;)

 

もう2年近く通っている温灸と言う東洋医学から身体を治していく事をしているが、最近好転反応が凄まじい。

 

私の今の好転反応

・大量のフケやかゆみ

・耳の後ろのかゆみや感想

・夢を沢山見る多夢の為寝ても疲れが取れない(ハッキリ夢を2.3個覚えている)

・おりもの、おりものに血が混じる

・半端ない疲労感

 

やはりフケが凄くテンション下がる…

やはり女の子だしなぁ〜(´•.̫ • ⋈)

ヨガの時ヨガイケメンとグループワークになり、

肩を押してもらう時ゼッテー、見られた。

あーもう、見られてるわ。見られてるって。

だから、あれ以来あんまり話しかけてくれないし、

サッカー皆で見ようて話し流れてるし、

いや、流れてるっつーか私が誘われてないだけ?

そーなんじゃない?

「フケ子なんか止めとこーぜ!」的な?

…はいっ、これぞお得意のぉ〜

「エンドレス被害妄想★」

テッテレ〜(●⁰౪⁰●)

 

って、自虐か。

 

ところで、私が最近気付いた事が「いつでも歯を食い縛っている」件。←件。とかつけると今感がでると思っている件。←…。

話しを戻して、私は極度の冷え性で(だから温灸に通っている)その原因の一つが身体が常にストレスで緊張している事がある。

ヨガや温灸や引き寄せで自分を内観していくようになり、歯を食い縛っている事に気付いた。

食い縛りを解くと身体がホッとし、

心もホッと安心している事に気付いた。

やはり心と身体は繋がっているんだなぁ。

 

そして、結婚相談所に入会する時「もう安心したいんです!」と話していたこの発言は私の身体や心こら私へのメッセージだったように思う。

相手へのメッセージは潜在意識から自分へのメッセージだと言う事をよく聞くしな。

「誰かに安心させてもらいたい」は自分から自分へのメッセージなんだろうな。

それならとことん安心しよーなー、私。

 

身体を緩めるの大事〜♡

 

嬉しい事もあって笑顔が素敵だなぁと思う男子にお土産のお裾分けが出来た事!

彼のような笑顔が出来たらいいなぁと凄く思う。

あの笑顔見たら身体が緩む〜(´ω`)

仕事関係だから今度いつ会えるか分からないけれど、今度会う時はあの笑顔に近づいていたいな〜。 

 

あとあと〜嬉しかった事と言えば〜、

男性関係で言えば〜、←言い方。

結婚相談所でメールをやり取りしていた男子(ラッキーマン似)が「会いませんか?」て連絡くれた事★

イェーイ!

しっしかーし!

それ以降連絡なし…(。-_-。)

やはり私なんて…

他に良い子が居たんだわ…

若くて可愛い子がさっ!

私なんて…もう一生結婚出来ないわ。

このパターンいつまで繰り返すのよ!?

相手「会いませんか?」

私「はい」

相手…返事なくなる。

これ私の鉄板パターンじゃない?

えっ?何なん?ふーざーけーんーなー(*`へ´*)

デター、被害妄想プラス怒りー★

テッテレー★

 

今日はとことんノンビリして昨日買ったスリーのネイル塗ろーっと(´•.̫ • ⋈)

キャン♡