
ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

憧れの大人の女の人

憧れの大人の女の人がいる。

 

その人は抜群のセンスの良さを持っている。

だけど、近寄り難いわけでもない。

ほどよく空気が抜けているので、

近くにいるとリラックス出来る。

安心する。

 

久しぶりに会ったその人が作った空間は、 

その人本人と同じで、

シンプルに凄くバランス整っており、

お洒落なんだけどユルて落ち着く素敵な場所だった。

自然で健康に溢れてる。

大好き♡

あぁ、出会えて良かったなぁ。

 

帰りは気分が良くてかなり歩いた!

これから寒くなるけど、ほどほどに出歩こう。

 

"ほどほど"に望むのがポイントらしい。

 

気分が良くなったから、イングリッシュカフェにまで行っちゃうか?と思ったけどヤメター。

寒いしね。

帰って豚肉とキノコと野菜の酒蒸し食べたいし。

また行こう。

 

好きなものがコロコロ転がって私の元にやってきますよーに♡