ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

歩幅

好転反応が治ったみたい。

 

フケも出なくなった

頭皮もあまり痒くない

耳の後ろの乾燥も引いた

感情面は…

内観し続けて大分落ち着いた

 

基礎体温はまだ高い状態だ

 

****

 

私の生活がここ数年変わらないことと

周りの人々が次々と生活を変えていく様子を見て

ずーっと焦って、辟易していた。

疲れてた。

 

あぁ、私はずっとこのままなんだろうか…

 

今回行ってみたかったヨガスタジオに行ってみた。

いつもは使わない路線で、

懐かしい道を通ったり、

新しい道を通ったりしながら

新しいスタジオに着いた。

帰り道は凄く誇らしかった。

どんどん歩いて、

沢山ミスタードーナッツを食べて帰った。

ヨガがもっと大大大好きになった。

 

私だって新しい事が出来た!!

 

大きな事をしたわけでもないし、

旅に出たわけでもない、

私の生活は今日も全く変わっていないけれど凄く新鮮な気分。

私の歩幅はこんな感じなのだろうな。

そしてこんな感じが好きなのだろうな。

安心するんだろうな。

 

今度の休みは何処に行こうかな?

 

そして、続ける事の凄さにも気付いた。

変わってない生活は続ける生活。

私良くやってるわ。