ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

無理に感情を落ち着かせない、初心に戻る。

体質改善、冷え性解消を掲げてから生理にありがとう♡と感じる。

生理痛がきて苦しいと思うけど「よーし、よーし、大丈夫、大丈夫♡」と子宮辺りをさすってる。

子宮に感謝を感じる。

生理welcome♡

 

基礎体温が、生理中だから低い。

いい感じだな。

 

今日は色々動こうと思ったけれど、起きたらお昼できっと身体は動きたくないのだろうから家にいる事にした。

そしてまた寝た。(_ _).。o○

ほんっとに身体が睡眠時間を欲してたんだな。

 

昨日職場に笑顔が素敵な人が来た。

嬉しかったな〜♪( ´▽`)

あんな笑顔がステキな人が居たんだぁと。

本当の本当に好きな笑顔。

もの凄く会いたかったから私が休憩中に来たら嫌だな〜とか接客中に来たら嫌だな〜とか…

もう朝からソワソワが絶えなかった。

予定時間になっても来なくて、

ソワソワイライラ心臓がギューってなって…

「ダメダメ…イライラしたらイライラがやってきて良くない。嫌な気分じゃなくしなきゃ。ダメダメこんな気持ちじゃダメダメ。がついちゃダメダメ。

こんな執着してたらダメダメ。」

とまー出るわ出るわ。こじらせな私。

 

一通りこじらせな私⤴︎が暴れ倒すと少し落ち着き、

お腹も空いたので(←大事)休憩へ〜。

休憩中に絶品のコーンマヨパンを食べたら更に落ち着いた。

「まぁ会えなかったからって残念だけど、別にいっか♡会えたらラッキーな感じで…(●⁰౪⁰●)てかさ、会いたい人には会いたいって思うのは当たり前だしさ、会えなかったからどうしょうってそりゃイライラしたりソワソワしたりするよなぁ。しない方がオカシイでしょ。そーゆーもんっしょ。好きなんだもーん♡」

と感情とコーンマヨパンを味わった。

 

休憩後、キチンと笑顔がステキな彼に会えたー!