読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニヤニヤ日記

身体と心の好転反応や日常

今年になってアイメイクをしていない…

瞼が両方荒れている。

痒みなし、痛みなし、しかし赤みがあるからアイシャドウしてるみたい…♡

ってなるかーい。

これ以上荒れたら困るのでアイメイクなしのメガネで過ごしてる。

この現象も好転反応

肝臓と目は繋がってるらしい…

肝毒なので我慢してたストレスや怒りが出てるのかな。

 

好転反応は喜ばしい事!とは分かってるけど、

実際私はやはりつらい。

顔が荒れてメイクが出来ないのはやはり私も女子なので鏡を見る度ゲッソリする。

 

なんとなーくなんだけど、

コンビニの食べ物を食べたら荒れが酷い気がする。。

殴られたみたいに腫れてる。

だけど一生コンビニの食べ物を食べないで過すなんて出来ないし、どうしたらいいんだろう。

 

春までに瞼の荒れの好転反応が終わりますよーに!

神様、よろしくお願いします!

 

酷かった好転反応が終わったみたい。

下痢、頭痛、吐き気、背中痛、腹痛等…

食欲も出て来たし。

ヤッタ★

お疲れ様、わたし★

この酷い好転反応の道中、

治療院の先生に水分を多くとるように言われた。

自分でも水分を凄く欲していた。

水分も「みず」だ。

みずを飲むと痛みが落ち着いた。

それは今も続いててみずを凄く飲んでいる。

以前はチャイ、ハーブティー黒豆茶等の味付きのものだったけれど、

今はみずが飲みたい。

1Lは余裕で飲む。

ネットで「好転反応が出てる時は水が良い。なぜなら、身体を洗っているから。実際も身体を洗うのにお茶やジュースは使わないように…水で身体の中の汚れを落としましょう」とあった。

納得!

それからはみずを飲むのが気持ち良い。

 

結婚相談所を休会した。←唐突。

とーーっても気分が楽になった。

会ったことない人と連絡をしなくて良い事や、

毎月高額が引き落とされずに済む事などなど。

でも、休会してから何か楽しい事が起きてる!

・高速バスの隣の席がチョーイケメンの男の子だった。

 約2時間恋人気分を存分に味わい、寝てる彼の首筋をガン見。天国〜。

・改札を出た後に50円玉が改札の内に入ってしまってオロオロしてたら拾ってくれた男の人にキューン♡

 また会えますよーに!「あの時はありがとうございました」から始まる恋!

・異動して数年振りに会った取引先の人から名刺貰う。

 オフィスラブきたー!

 

だけど、何よりも一番嬉しいのは、

実家にワンコが来た事!